ミロの絵画アートは、パワーが強い!
ミロ展に行ってきた。
コロナだけど、土日はめちゃくちゃ混んでいました。
ミロさんが、
こんなにも日本フリークなんて知りませんでした。
日本の芸術・美術を評価し、通じるものを感じていたようで
日本人として嬉しかったです。
絵画や造形物の観覧がほとんどの方の目的だと思いますが
ハイギュラリティ的な考えでは見える世界だけで楽しだけでは
物足りないのです。
最近、研究をしている書籍転生という書籍の情報を文字データ以外で
インストールする方法を絵画でもできないかを検証しに行ったのです。
ちなみに現段階では、
悟りレベル(意識レベル)、知識レベル、生命レベル(パワー)で計測してインストールしています。
ミロ氏の悟りレベルは、E
400前後と十分高いがそこまで高くなかった。
あまり細かく描写していない絵の方が高い傾向がありました。
また、絵を書いた年代としては40、50代の作品が一番高い印象がありました。
印象というのも、
かなり混んでいて1つ1つじっくりと測定ができませんでした。
そして、インストールも悟りレベルE
200以上の絵すべてをやろうと思ったのですが1つ1つにかける時間が少なくて1つもできませんでした汗
美術館では、残念ながらじっくりと研究ができず帰宅をしましたが、
家に帰ってからオンラインで情報を調べて各レベルを調べたところ、
生命レベルが書籍よりも高かったです。
通常、人間にインストールをするのですが食べ物にインストールしたところ、悟りレベルも高く、生命レベルも高いので呪念が書籍をインストールするよりもスムーズに離れていった印象がありました。
ミロ氏のパワーが強いのか、絵画の方が書籍よりも情報量が情報量が多いためパワーが多いかは現在検証中ですが新たな研究材料が見つかったので良かったです。
あと、アートをたくさんインストールすれば、絵心がなくても絵がうまくなるとか理解が深まるのかも現在検証中です。
一緒に検証をしたい方は、随時募集中です。
未知なる世界の開拓は、本当に楽しいですね!!